見抜く方法を | ソープランドで楽しい時間を過ごそう。余裕があれば高級ソープにも

見抜く方法を

「見抜く方法を」のフォトです。

ソープを利用する際、人によってはあまり多くのお金を支払うことは出来ないので、横浜や千葉にあるようなソープ街に非常に多い、大衆店や格安店と呼ばれる、非常に利用価格の安価な店舗を利用して楽しみたい、という風に思っている人もいるでしょう。
そのような人は、ある現象について注意し、見抜き方を知る必要があります。
その現象というのは「パネルマジック」というものです。

ソープのような店舗を利用する際、誰にサービスを受けるのか、というのを店内に有る写真を見ながら選ぶことになるのですが、この写真というのは高級ソープと呼ばれるような店舗でも、明るさ調整などの修正が行われています。
そして、安価な店舗になればなるほど、女性のスタイルを変える、目を大きくする、口を小さくする……と言った、様々な修正を行って綺麗な女性にみえるようにしていき、最終的には修正ではなく書き直しレベルの修正がされている写真を店舗に置かれることが有るのです。
そして、そのような写真を見て指名してしまった場合、当然ですが実物と写真は全く違う人に見えるので、まるでマジックで女性が入れ替わったかのように見えてしまう、パネルマジックと呼ばれる現象が発生するのです。

なので、安価な価格帯の店舗を利用する際には、このようなパネルマジックに注意しながら写真を見てみましょう。
パネル写真を元に元の女性がどのような姿なのか、というのを見抜く方法は多数存在していますが、最も確実な方法は写真の背景や小物、肌の歪みなどを見ていくという方法です。
もし写真の中で違和感を感じる部位があり、その部分を注意深く見るとなにかグニャグニャとした歪みがあるように見えるのなら、その部分の近くに身体の修正がされた部位があるのです。